私をZeppに連れてって

ザ・バンドマン系ベーシストの雑記ブログ。テキーラは好きで飲んでるわけじゃない。

ブログを引っ越します

新しくwordpressでブログを立ち上げ直しました、今後はこっちメインで更新していきます。

一応はてなも残しておきますが、人気記事のいくつかはリダイレクトされるように既になってますので、もしブックマークなどして頂いてたら変更をお願いします。

 

https://music-hour.com/

 

収益化の予定もなくまだ更新も10記事程度で、文字を起こす練習程度に細々やるつもりだったし、無料でずっと記事を残せるって理由で、はてなブログで始めたんですが、このご時世のせいなのか地味に1日100PVいく程度に伸びてしまって、どうせやるならと新しくドメインを取得しました。

 

コロナ禍もあって予定も収入も激減したんですが、逆に時間ができたと思ってネットでの発信にも力を入れてみようと思った次第です。

ブログだけに力注ぐ予定じゃなかったんですが、慣れない作業に思ったより時間とられてる。笑